HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

ハーブピーリングに行ってきました!


昨日、お休みをいただいていたのでハーブピーリングをしてきました!

ニキビに効果があるイメージが強いかもしれませんが、
ニキビだけではなく、肌質をなめらかにして、健康的な肌をつくることができるみたいなので、
今回は肌質改善のために行ってきました♪

今回はダウンタイムのある剥離ありのハーブピーリングをしていただきました!

詐術中はチクチクして針を刺されてるみたいですごく痛かったです笑笑

マスクを付けるのも痛いくらいでした!笑

今日がまだ2日目で赤みはだいぶましになったのですが、
まだチクチクしています!笑

お肌がちゅるちゅるになるのが楽しみです♪

剥離ありはダウンタイムがあるので、挙式直前などは控えた方がいいのかな?とは思いますが、
日常ケアで気になる方はぜひ行ってみてください!

ピーリングの前2週間ほど空けてシェービングするとより効果を感じれるとのことだったので
ぜひ、シェービングされる際はヒロ銀座大阪本店にお越しください♪