HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

合トレしました!

こんにちは

大阪店の滝井です♪

先日、お店の後輩とジムで合トレしてきました。
後輩は、筋トレが好きってのもあり僕もそれに影響されて
筋トレをするようになりました。

ブログ画像みてわかるように僕とは、比べ物にならないくらい身体が仕上がってます。
彼は、毎日ジムに行くほど筋トレ好きなので
合トレ出来て楽しかったです!
また、機会あればたくさん合トレしようと思います