こんにちは!
大阪店の滝井です
だんだん日中も暑くなってきましたね
さてさて、今日はお昼に後輩と混ぜそば屋さんに行ってきました!
僕は、混ぜそばが好きなので第ニビルの混ぜそば屋教えて貰いました。
見た目からしてボリュームあるのと太麺なので食べ応えがあってとても美味しかったです!
ちょいピリ辛でしたがまた食べに行きたいと思えるくらい美味しかったです
混ぜそば行ったことない方是非一度足を運んでみては!!!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!
大阪店の滝井です
だんだん日中も暑くなってきましたね
さてさて、今日はお昼に後輩と混ぜそば屋さんに行ってきました!
僕は、混ぜそばが好きなので第ニビルの混ぜそば屋教えて貰いました。
見た目からしてボリュームあるのと太麺なので食べ応えがあってとても美味しかったです!
ちょいピリ辛でしたがまた食べに行きたいと思えるくらい美味しかったです
混ぜそば行ったことない方是非一度足を運んでみては!!!