こんにちは!
大阪店の滝井です
先日、お休み頂いてまして友達と朝に南船場のカフェに行ってきました
朝からカフェすると朝の時間が有効活用出来るなと思い朝から良い休日を
過ごせたようでとても充実した感じしました!
朝の時間を早く起きて朝活すると凄く1日が良いスタートを切れそうだなと思ったので
朝と休日は、差をつける日だと思いこれからも時間の使い方を大事にしようと思いました。
みなさんの、最近の出来事などあれば教えてください!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!
大阪店の滝井です
先日、お休み頂いてまして友達と朝に南船場のカフェに行ってきました
朝からカフェすると朝の時間が有効活用出来るなと思い朝から良い休日を
過ごせたようでとても充実した感じしました!
朝の時間を早く起きて朝活すると凄く1日が良いスタートを切れそうだなと思ったので
朝と休日は、差をつける日だと思いこれからも時間の使い方を大事にしようと思いました。
みなさんの、最近の出来事などあれば教えてください!