こんにちは!ヒロ銀座大阪店の本岡史温です!
今日は胸トレしてきました!めちゃくちゃパンプしていい感じです!
筋トレしたあとはやっぱり達成感を感じてとてもいいです!
日焼けもして真っ赤ですが完成が楽しみです!
筋トレしてる方いたらぜひヒロ銀座大阪店にいらしてください!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】
マッスル

HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の本岡史温です!
今日は胸トレしてきました!めちゃくちゃパンプしていい感じです!
筋トレしたあとはやっぱり達成感を感じてとてもいいです!
日焼けもして真っ赤ですが完成が楽しみです!
筋トレしてる方いたらぜひヒロ銀座大阪店にいらしてください!