HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

新しく出来たお店に行って来ました

こんにちは!
大阪店の滝井です!^_^

5月も半ばが終わりもうすぐで6月になりますね
だんだん時間が経つのが早いなと最近とても感じてます。

さてさて、この前お休み頂いてまして!
友達と、堀江の方に新しく出来たお店【NUBIAN】に行ってきました。
店内は、とても広くて色々なブランドを取り扱ってました。
韓国系のお店に少し似てるなと思いながら店内のお洋服とか色々見てました。
目当ての物が無かったので何も買いませんでしたが、新しく出来たお店の
洋服見るのって楽しいなって思いました。

みなさんも、堀江の方に立ち寄った際は是非行って見てください(^○^)