HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

美味しいローストビーフ丼を食べに行ってきました

こんにちは!
HIROGINZA大阪店の滝井直哉です!

ゴールデンウィーク半ばです!
だいぶ暑くなってきましたね!!^_^

今日、お店のスタッフに美味しいローストビーフ丼を
教えて貰ったので行ってきました!

大阪駅前第3ビルの地下一階のグリル異人館て名前のお店です
一番人気は、ローストビーフ丼とトンテキもありましたが
ローストビーフ丼を食べました。

めちゃくちゃ美味しくてローストビーフも肉厚でとても美味しかったです!
第3ビルにご飯行かれる際、是非立ち寄ってみてください!