こんにちは!
HIROGINZA大阪店の滝井直哉です!
4月も残りわずかとなりましたね!^_^
1ヶ月経つのが早く感じてます!!!
先日、お仕事終わりにサロンのスタッフとイーマビルの上の階にある映画館に行ってKPOPの映画を見てきました!
お互い、韓国ガールズグループ【aespa】が好きてのもあり同じ共通の趣味で話しが盛り上がりました!!
映画中、LIVEのパフォーマンスとかを見る事が出来ました!
中々、LIVEには行く事は出来ないのでとても楽しかったです!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!
HIROGINZA大阪店の滝井直哉です!
4月も残りわずかとなりましたね!^_^
1ヶ月経つのが早く感じてます!!!
先日、お仕事終わりにサロンのスタッフとイーマビルの上の階にある映画館に行ってKPOPの映画を見てきました!
お互い、韓国ガールズグループ【aespa】が好きてのもあり同じ共通の趣味で話しが盛り上がりました!!
映画中、LIVEのパフォーマンスとかを見る事が出来ました!
中々、LIVEには行く事は出来ないのでとても楽しかったです!