HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

仕事終わりにスタッフと映画に行きました

こんにちは!

HIROGINZA大阪店の滝井直哉です!

4月も残りわずかとなりましたね!^_^

1ヶ月経つのが早く感じてます!!!

先日、お仕事終わりにサロンのスタッフとイーマビルの上の階にある映画館に行ってKPOPの映画を見てきました!

お互い、韓国ガールズグループ【aespa】が好きてのもあり同じ共通の趣味で話しが盛り上がりました!!

映画中、LIVEのパフォーマンスとかを見る事が出来ました!

中々、LIVEには行く事は出来ないのでとても楽しかったです!