こんにちは!大阪店の滝井直哉です!
4月も半ば終わりかけてきましたね^_^
昨日、お休み頂いてまして小学校からの幼馴染と難波の韓国料理に行って来ました。
僕は、このお店リピートしてます!
サムギョプサルが一番美味しくて韓国料理
行くならここに行きます
店の名前は、ヨプの王豚塩焼き心斎橋店です
気になる方は是非おすすめなので
行ってみて下さい!
大阪府大阪市北区梅田1-12-6イーマビルB2F
HIROGINZA BAR BERSHOP大阪本店
電話→06-6690-8557
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA