HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

休日は自転車で自然に触れました

こんにちは!大阪店のタキイナオヤです!

この間のお休みの日に家から自転車で舞洲まで行ってきました!!

気温も昼間は、暖かくて過ごしやすくて自転車乗るには最適な気温でした!

僕自身が、自転車でどこかに行くのが好きなので自転車があればどこへでも行きますし、自然が好きなのでサイクリングに最適なのは舞洲かなと思い舞洲まで自転車を漕ぎました。

舞洲では、カフェに行き大阪湾を眺めながらゆっくりしてました。

たまには、自然と触れ合う休日も良いなと思いました!

 

 

4月も中盤に入ってきました!どしどしご予約お待ちしてます!