HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

冬のシェービングの効果について!

冬のシェービングは水分、油分の量が2〜3割増しでアップします!

今回はその仕組みと、メリットについてお話しさせてください〜!

 

Q.まずなんで乾燥するの?

A.秋から冬(10〜11月)にかけて空気中の湿度が極端に低下してしまうから!

 

Q.乾燥するとどうなるの?

肌の代謝機能が衰え、ターンオーバーが出来ず古い角質が蓄積されてしまいます...

→蓄積された角質により外部からいくら化粧水、美容液を塗っても肌の内部まで届かない!!

→肌に行き届かない為、乾燥したまま!!

 

この悪循環でどんどんお肌はカラカラになってしまいます...!!

 

『シェービング=産毛除去+古い角質除去』です!

 

びっしり生えていた産毛と古くなりゴワゴワになった角質を除去することによってお肌の浸透力がUP!

→潤いに満たされた元気な肌へ♪

 

+αでより潤いをプラスするには!

セラミドという保湿成分には角質層の保湿力を上げる効果があります!

 

ヒロ銀座ではセラミドも補えるシート状のパックが2200円で付けれます!

シェービング後の肌にとてもピッタリですのでぜひお試しくださいませ♪