こんにちは!ヒロ銀座大阪店の真鍋です!
弾丸滋賀旅に行ってきました!
お昼は狸のうどんで冷うどんをいただきました!
暑い日だったので、冷たいうどんがとても美味しくて、つるっと食べられました^_^
シンプルながらも出汁の風味がしっかり感じられて、旅の途中のランチにぴったりでした!
短い時間でしたが、美味しいものを食べてリフレッシュできた楽しい滋賀旅になりました!
また機会があれば、ゆっくり観光もしてみたいと思います!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の真鍋です!
弾丸滋賀旅に行ってきました!
お昼は狸のうどんで冷うどんをいただきました!
暑い日だったので、冷たいうどんがとても美味しくて、つるっと食べられました^_^
シンプルながらも出汁の風味がしっかり感じられて、旅の途中のランチにぴったりでした!
短い時間でしたが、美味しいものを食べてリフレッシュできた楽しい滋賀旅になりました!
また機会があれば、ゆっくり観光もしてみたいと思います!