HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

久しぶりに運動でリフレッシュ!⛳️

先日、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!

 

普段なかなか運動する機会が少ないので、たまに体を動かすとやっぱり気持ちいいですね。いいリフレッシュになりました!

 

まだまだフォームも安定せず、思うように飛ばせないことばかりですが…それも含めて楽しい時間でした。少しずつでも上達して、いつかはコースを回れるくらいになりたいです!

 

何か新しいことに挑戦するのっていいですね〜!

皆様とお話しできること心よりお待ちしております!