先日、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!
普段なかなか運動する機会が少ないので、たまに体を動かすとやっぱり気持ちいいですね。いいリフレッシュになりました!
まだまだフォームも安定せず、思うように飛ばせないことばかりですが…それも含めて楽しい時間でした。少しずつでも上達して、いつかはコースを回れるくらいになりたいです!
何か新しいことに挑戦するのっていいですね〜!
皆様とお話しできること心よりお待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

先日、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!
普段なかなか運動する機会が少ないので、たまに体を動かすとやっぱり気持ちいいですね。いいリフレッシュになりました!
まだまだフォームも安定せず、思うように飛ばせないことばかりですが…それも含めて楽しい時間でした。少しずつでも上達して、いつかはコースを回れるくらいになりたいです!
何か新しいことに挑戦するのっていいですね〜!
皆様とお話しできること心よりお待ちしております!