HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

先輩とご飯!

こんにちは!1年目の大原です!

先輩にお昼ご飯連れてっていただきました!嬉しかったです!

鶏のうまみがぐわんぐわんくる鶏白湯ラーメンとチャーシュー丼。隠し味に使われているであろうごま油がまた良いアクセントでした。めちゃくちゃ美味しかったです!!

いろんなお店に行って、歩く梅田グルメ事典になります!(笑)近くのご飯に困ったらいつでも聞いてきてください!