こんにちは!
大阪店の滝井です。
今年も桜が咲いて春の季節が来ました!
とても過ごしやすい季節になりました!
4月から僕も、4年目になりました!
4月は、新社会人や大学生に入学された方も多いと思いますが
僕も、1人ひとりに向き合って色々なヘアスタイルの悩みに寄り添って
沢山担当させて頂きます!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!
大阪店の滝井です。
今年も桜が咲いて春の季節が来ました!
とても過ごしやすい季節になりました!
4月から僕も、4年目になりました!
4月は、新社会人や大学生に入学された方も多いと思いますが
僕も、1人ひとりに向き合って色々なヘアスタイルの悩みに寄り添って
沢山担当させて頂きます!