HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

火鍋食べに行ってきました〜❤️‍🔥

こんにちは!

 

この前、火鍋を食べに行ってきました!

ピリ辛のスープにたっぷりのお野菜やお肉を入れて食べるスタイルで、体の中からポカポカ温まってすごく美味しかったです。

 

火鍋って実は美容にもいいって言われていて、

・発汗作用で代謝アップ

・血行促進で冷え改善

・野菜たっぷりで栄養もしっかり

と、いいことが多いみたいです。

 

特に最近はまだ寒暖差もあるので、こういう温かい食べ物で内側から整えるのって大事だなと実感しました。

 

外側のケアはシェービングやスキンケアで、内側からは食事で整えていくと、よりお肌の調子も上がりやすいです♪

 

美味しく食べて、キレイにもなれるって嬉しいですよね笑

気になる方はぜひ行ってみてください!