HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

月一ご褒美!美容デイにシェービングやマッサージ

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の真鍋です!

 

みなさん「自分メンテナンスの日」作っていますか?✨

 

カットのついでに、

シェービングやお顔のマッサージをされる方も増えています!

 

シェービングをすると

・産毛が取れて清潔感アップ

・肌がツルツルに

・スキンケアの入りも良くなります✨

 

さらにお顔のマッサージをすると

むくみ解消・眼精疲労の軽減・リラックス効果も◎

 

仕事や日々の疲れを

月に一度のご褒美ケアでリフレッシュしませんか?💆‍♂️

 

カットと一緒にぜひお試しください!

ご来店お待ちしております✂️✨