HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

整えるって、こういうこと

 

先日の休日は、自然のある場所へ。

 

ヤギたちにキャベツをあげてきました

 

最初は距離があったのに、

気づけばしっかり囲まれてました😅

この距離感、すごくないですか?

遠慮ゼロです。

ヤギを見ていて思ったのが、

 

「自然体が一番強い」

 

無理してないのに、ちゃんと存在感がある。

飾らなくても、ちゃんと整ってる。

なんか、

ヘアスタイルも一緒だなと思いました。

作り込みすぎなくてもいい。

でも、整っていることは大事。

 

やりすぎないフェード。

自然に動くアイロンパーマ。

清潔感はあるけどキメすぎない。

 

それが、僕が目指しているスタイルです。

休日でしっかりリフレッシュできたので、

今週も自然体で、でも丁寧に。

 

整えに来てください✂️🔥

 

お待ちしてます。