HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

仕事終わりにラーメン食べました


こんにちは!
大阪店の滝井です!

お仕事終わりに天神橋筋六丁目にある
ラーメン屋 総大醤に行って来ました。


仕事終わりに、ふと食べたくなるのがラーメン。
今日の一杯は、疲れた手をそっと癒してくれるような優しいスープでした。

カウンターに座ると、自然と髪のことやお客様のことを考えてしまうのが職業病。
湯気の立ち方を見ると「今日の乾燥具合どうかな?」なんて、つい髪と結びつけてしまう。

麺をすすりながら、明日もいいヘアスタイルを作ろうと思える。
ラーメンって、ただの食事じゃなくて“リセットの時間”やなぁと改めて実感した夜でした。