大阪店の滝井直哉です。
最近、夜が快適に過ごしやすい気温になって来ましたね。
先日、お休み頂きまして友達と夜に自転車乗りました。
この時期は本当に涼しくて気持ちいいです!ブログ画像中之島の付近を自転車で走ってて橋渡る時に
綺麗な月が出てたのでカメラにおさめました。
この時期はよく自転車に乗る事が多いのでもし
オススメなところあれば教えてください(^○^)
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

大阪店の滝井直哉です。
最近、夜が快適に過ごしやすい気温になって来ましたね。
先日、お休み頂きまして友達と夜に自転車乗りました。
この時期は本当に涼しくて気持ちいいです!ブログ画像中之島の付近を自転車で走ってて橋渡る時に
綺麗な月が出てたのでカメラにおさめました。
この時期はよく自転車に乗る事が多いのでもし
オススメなところあれば教えてください(^○^)