大阪店の滝井です
8月も残りわずかですね!
先日、お休み頂いてまして
焼肉屋に行ってきました。
焼き肉で、僕が1番好きな冷麺を食べました。
ここの冷麺は、とても美味しかったですし
あっさりしてて麺にコシがあってとても美味しかったです。
オススメのお店あれば是非教えてください
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】
冷麺を食べました

HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

大阪店の滝井です
8月も残りわずかですね!
先日、お休み頂いてまして
焼肉屋に行ってきました。
焼き肉で、僕が1番好きな冷麺を食べました。
ここの冷麺は、とても美味しかったですし
あっさりしてて麺にコシがあってとても美味しかったです。
オススメのお店あれば是非教えてください