HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

冷麺を食べました

大阪店の滝井です

8月も残りわずかですね!

先日、お休み頂いてまして
焼肉屋に行ってきました。
焼き肉で、僕が1番好きな冷麺を食べました。

ブログ画像ここの冷麺は、とても美味しかったですし
あっさりしてて麺にコシがあってとても美味しかったです。
オススメのお店あれば是非教えてください