HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

フィジーク大会に出てきました!

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の筋肉本岡です!先日フィジークの大会に出てきました!

結果はサードコールで惨敗でした!
自分に足りない物が明確に分かりレベルの高さに圧倒されました笑
2年後にまた同じ大会に出ようと思ってるのでその時には絶対優勝します!
この2年の1日1日がすごい大事になってくると思うので気合い入れて頑張りますので応援よろしくお願いします!!