こんにちは!ヒロ銀座大阪店の真鍋です!
先日のお休みにnu茶屋町にあるハワイアンカフェに行ってきました♪
メニューの写真に惹かれてロコモコとシュリンプを食べたのですが美味し過ぎてもーめちゃめちゃ幸せになれました☆
天気もそろそろ安定しそうなのでテラス席のあるカフェとか挑戦したいなーと♪
難波や梅田でおすすめあればぜひ教えてください!!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

こんにちは!ヒロ銀座大阪店の真鍋です!
先日のお休みにnu茶屋町にあるハワイアンカフェに行ってきました♪
メニューの写真に惹かれてロコモコとシュリンプを食べたのですが美味し過ぎてもーめちゃめちゃ幸せになれました☆
天気もそろそろ安定しそうなのでテラス席のあるカフェとか挑戦したいなーと♪
難波や梅田でおすすめあればぜひ教えてください!!