- rockさん
- 男性20代前半
【口コミ特典】口コミした方限定 カット10%off 5,148~
- 担当:
- 齋藤涼介
初めてのご来店ありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです。
カットにもご満足いただけて安心しました!
今後も心地よく、満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。お待ちしております!
センダイエキマエテン
初めてのご来店ありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです。
カットにもご満足いただけて安心しました!
今後も心地よく、満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。お待ちしております!
気さくな方で会話も楽しくリラックスできます!
パーマのクオリティも高いです。
ご来店ありがとうございました!
楽しくリラックスしていただけたようで何よりです。
パーマの仕上がりもご満足いただけて嬉しいです!これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも力を入れていきますので、ぜひまたお越しくださいね。お待ちしております!
いつも通りカッコよく仕上がりていただき満足です!
新店舗でとても綺麗でした
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
新店舗の雰囲気も気に入っていただけたようで安心しました!
これからも変わらず、丁寧にカッコよく仕上げていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。またお待ちしております!
いつも通りの仕上がりに大満足!
覚えてていただけるのが何よりも嬉しいです。
口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて何よりです。
お好みやいつものスタイルを覚えて施術できることは、私たちにとっても嬉しく、励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カットの技術はもちろん気さくに話せるいい人でした。
本日はご来店ありがとうございます!
楽しい時間カット満足いただき嬉しいです。
またご来店お待ちしてます。
副店長 齋藤
技術
はじめての来店でしたがとてもリラックス出来ました。カットも申し分ないです