- なしさん
- 男性30代前半
【顔剃り無し】メンズカット+フェード+シャンプー 5060円~
- 担当:
- 山並 翼
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
「丁寧に対応してもらえた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センダイエキマエテン
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
「丁寧に対応してもらえた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
非常に良いです!
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
「非常に良い」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もご満足いただける技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。皆さん気さくで親しみやすい人ばかりです。またよろしくお願いします!
いつもご利用いただきありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけて何よりです。
今後も居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回初回でしたが髪の悩みやどうしたいかなど良く聞いて頂いて接客面でも仕上がりの技術面でもとても良かったです!一気にだいぶ短くしましたが今まで無かったスタイルになって気分も変わった感がします。スタッフ皆さんも丁寧で気遣いしっかりしていてとても好印象なお店でした!
初めてのご来店、誠にありがとうございました!
大胆なスタイルチェンジをお任せいただき、ご満足いただけたようでとても嬉しいです。
新しい髪型で気分もリフレッシュしていただけたなら何よりです!
スタッフ全員へのあたたかいお言葉もありがとうございます。
今後も丁寧なカウンセリングと技術で、お客様に寄り添ったご提案をしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
山並翼
初めてカットして頂きました。
頭の形や髪の癖に応じたカットは技術力が高いと思います。
接客も申し分ありません。
次回はゆっくりお願いしたいと思います。
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
髪質や骨格に合わせたカットを評価いただき、大変うれしく思います。
接客面でもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります!
次回はぜひ、ゆっくりとお過ごしいただけるようご案内させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
山並翼
接客
とても丁寧に対応してくださいました。