私のマイブームは料理を作ること!
最初は呑むのが好きでつまみ作りを始めたのがきっかけです。
今では、自炊も楽々できちゃいます
手の込んだつまみを作りながら呑むのもまた一つの楽しみです
寒くもなってきたので温まる料理で暖をとりたいとおもいます
センダイエキマエテン

私のマイブームは料理を作ること!
最初は呑むのが好きでつまみ作りを始めたのがきっかけです。
今では、自炊も楽々できちゃいます
手の込んだつまみを作りながら呑むのもまた一つの楽しみです
寒くもなってきたので温まる料理で暖をとりたいとおもいます