最近お店の近くにできた油そば屋さんにまた行ってきました。
2回目ですがやっぱり美味しいです。
シンプルな見た目なのに、しっかり味が決まっていてクセになります。
モチっとした麺にタレが絡んで、混ぜるだけで完成する感じが最高です。
ネギやチャーシュー、メンマのバランスも良くて満足感あります。
卓上の調味料で味変できるのも楽しいポイントです。
次は追い飯もやってみようと思います。
近くにできたので通いそうです。
センダイエキマエテン

最近お店の近くにできた油そば屋さんにまた行ってきました。
2回目ですがやっぱり美味しいです。
シンプルな見た目なのに、しっかり味が決まっていてクセになります。
モチっとした麺にタレが絡んで、混ぜるだけで完成する感じが最高です。
ネギやチャーシュー、メンマのバランスも良くて満足感あります。
卓上の調味料で味変できるのも楽しいポイントです。
次は追い飯もやってみようと思います。
近くにできたので通いそうです。