センダイエキマエテン

HIROGINZA BAR BER SHOP 仙台駅前店【ヒロギンザバーバーショップ】

次は〆飯

最近お店の近くにできた油そば屋さんにまた行ってきました。

 

2回目ですがやっぱり美味しいです。

シンプルな見た目なのに、しっかり味が決まっていてクセになります。

 

モチっとした麺にタレが絡んで、混ぜるだけで完成する感じが最高です。

ネギやチャーシュー、メンマのバランスも良くて満足感あります。

 

卓上の調味料で味変できるのも楽しいポイントです。

次は追い飯もやってみようと思います。

 

近くにできたので通いそうです。