センダイエキマエテン

HIROGINZA BAR BER SHOP 仙台駅前店【ヒロギンザバーバーショップ】

初めてのカルビ大将

この間初めてカルビ大将に行きました!

ずっと気になってはいたのですがようやく行けました。 ご飯はもちろん良かったのですが、接客が丁寧でとても良かったです。

こういう仕事をしていると、つい色々なお店の接客を見てしまいます