ふと開いた本の一ページに刺さった言葉。
人って結局、順番にいなくなっていくし
当たり前に続くものなんてない。
今日あるものも、明日にはなくなるかもしれない。
そう考えると、今この瞬間ってめちゃくちゃ貴重。
自然の流れの中で生きて、
ちゃんと自分の人生を味わって終われたらそれでいいなって思う。
焦る必要もないし、無理に背伸びもしなくていい。
ただ、自分なりにちゃんと満足できるように生きたい。
なんかシンプルだけど、めっちゃ大事なこと。
センダイエキマエテン

ふと開いた本の一ページに刺さった言葉。
人って結局、順番にいなくなっていくし
当たり前に続くものなんてない。
今日あるものも、明日にはなくなるかもしれない。
そう考えると、今この瞬間ってめちゃくちゃ貴重。
自然の流れの中で生きて、
ちゃんと自分の人生を味わって終われたらそれでいいなって思う。
焦る必要もないし、無理に背伸びもしなくていい。
ただ、自分なりにちゃんと満足できるように生きたい。
なんかシンプルだけど、めっちゃ大事なこと。