空き時間に読んだ本の一節。
シンプルだけど、改めて考えさせられる内容でした。
日々忙しく過ごしていると、つい後回しにしてしまうことも多いですが、
時間は限られているからこそ、ひとつひとつを大切にしたいですね。
少しだけ立ち止まって、自分のペースで過ごす時間も大事だと感じました。
お仕事帰りやお休みの日に、
リラックスしながら自分を整える時間を作るのもおすすめです。
センダイエキマエテン

空き時間に読んだ本の一節。
シンプルだけど、改めて考えさせられる内容でした。
日々忙しく過ごしていると、つい後回しにしてしまうことも多いですが、
時間は限られているからこそ、ひとつひとつを大切にしたいですね。
少しだけ立ち止まって、自分のペースで過ごす時間も大事だと感じました。
お仕事帰りやお休みの日に、
リラックスしながら自分を整える時間を作るのもおすすめです。