クリスマスということで!社内でクリスマスパーティーを行いました!!
めちゃ美味いケンタッキーや大量の海老、お菓子等たくさんたべられて幸せです!
最後はみんなでプレゼント交換をしました。みんなプレゼントのレベルが高くてびっくりです!
クリスマスにこんなに楽しいこと初めてだったので一生の思い出になりました!
センダイエキマエテン

クリスマスということで!社内でクリスマスパーティーを行いました!!
めちゃ美味いケンタッキーや大量の海老、お菓子等たくさんたべられて幸せです!
最後はみんなでプレゼント交換をしました。みんなプレゼントのレベルが高くてびっくりです!
クリスマスにこんなに楽しいこと初めてだったので一生の思い出になりました!