センダイエキマエテン

HIROGINZA BAR BER SHOP 仙台駅前店【ヒロギンザバーバーショップ】

絶景でBBQ

先日、海でBBQしてきました。
天気もよくて、海の音聞きながらのBBQはやっぱ最高。

炭起こして、肉焼いて、ちょっと焦がして
それも含めてBBQの醍醐味って感じ。
外で食べるだけで、同じ肉でも何倍もうまく感じるの不思議です

途中で海見ながらぼーっとしたり、
「夏っぽいことしてるな〜」ってしみじみ。
日常から少し離れるだけで、かなりリフレッシュできました!

こういう時間って大事だなって改めて思いました