宮城にある有名な猫島に行ってきました!
フェリー降りた瞬間から、もう猫。とにかく猫。
近づいても逃げない子が多くて、
のんびりした空気感が最高。
観光地っていうより、猫たちの生活を
ちょっとお邪魔させてもらってる感じ。
島自体も静かで、
波の音と猫の鳴き声だけ。
時間がゆっくり流れてて、
気づいたら何も考えずにぼーっとしてました。
猫好きなら一度は行ってほしい場所。
癒されたい人にもおすすめです。
センダイエキマエテン

宮城にある有名な猫島に行ってきました!
フェリー降りた瞬間から、もう猫。とにかく猫。
近づいても逃げない子が多くて、
のんびりした空気感が最高。
観光地っていうより、猫たちの生活を
ちょっとお邪魔させてもらってる感じ。
島自体も静かで、
波の音と猫の鳴き声だけ。
時間がゆっくり流れてて、
気づいたら何も考えずにぼーっとしてました。
猫好きなら一度は行ってほしい場所。
癒されたい人にもおすすめです。