「お店の入り口が少しわかりにくい…」というお声をいただき、
このたび旗と看板を新しく設置しました!
名掛丁アーケードからでも見つけやすくなっていますので、
初めての方も安心してご来店ください💈
そして当店は21時まで受付OK!
お仕事帰りや学校帰りにも立ち寄りやすく、
カット・シェービング・スパなど幅広く対応しています。
お疲れの1日の締めくくりに、
ぜひリラックスできる時間をお過ごしください。
皆さまのご来店をスタッフ一同、元気にお待ちしております
センダイエキマエテン

「お店の入り口が少しわかりにくい…」というお声をいただき、
このたび旗と看板を新しく設置しました!
名掛丁アーケードからでも見つけやすくなっていますので、
初めての方も安心してご来店ください💈
そして当店は21時まで受付OK!
お仕事帰りや学校帰りにも立ち寄りやすく、
カット・シェービング・スパなど幅広く対応しています。
お疲れの1日の締めくくりに、
ぜひリラックスできる時間をお過ごしください。
皆さまのご来店をスタッフ一同、元気にお待ちしております