あっという間に11月ですね!🍁
朝晩の冷え込みが強くなってきたので、体調には気をつけていきましょう。
冬に向けてスタイルチェンジを考えている方、
いつものカット+眉カットやシェービングでスッキリしたい方も大歓迎!
今月も皆さんの「カッコいい」をしっかりサポートさせていただきます✂️
ご来店を心よりお待ちしております!
センダイエキマエテン

あっという間に11月ですね!🍁
朝晩の冷え込みが強くなってきたので、体調には気をつけていきましょう。
冬に向けてスタイルチェンジを考えている方、
いつものカット+眉カットやシェービングでスッキリしたい方も大歓迎!
今月も皆さんの「カッコいい」をしっかりサポートさせていただきます✂️
ご来店を心よりお待ちしております!