HIROGINZA barber shop sakae

HIRO GINZA BARBER SHOP栄店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ふかさわさん
男性30代前半

【常連様】いつも通り

技術

フェードが綺麗で最高です。いつもありがとうございます。

担当:
井戸康博

この度は数あるサロンの中から、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、仕上がりや接客にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。
ぜひ次回もお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HIRO GINZA BARBER SHOP栄店

りっきーさん
男性30代前半

【常連様】いつも通り

技術

初めてパーマしましたが最高です!

担当:
井戸康博

この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

よしきさん
男性30代前半

新規カットコース

技術

いつも丁寧な施術でスタッフの方々の技量も高いので、カットはもちろんですが顔剃り含めてトータルで大変満足しております。駅近かつ夜まで営業しているので、仕事終わりでも通えてリピート確定です。

担当:
井戸康博

この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。