HIROGINZA barber shop sakae

HIRO GINZA BARBER SHOP栄店【ヒロギンザ バーバーショップ】

初見さん
男性30代後半

【ご新規様 平日ご予約】初回カットコース5346円

接客

旅行中に利用しました。
男性スタッフの方は接客も技術も丁寧で良かったです。

ただ、別の女性スタッフの対応にはかなり不快感がありました。
シャンプーや顔拭きが全体的に雑で、前屈みシャンプーで顔に水がかかるのは仕方ないとしても、全体的に配慮がなく、シャンプー後なんかは髪から水が垂れている状態でした。

特にシェービング時に口周りを強めに何度も触られたのが不快でした。
また、こちらに確認もなく眉毛を整えようとされたため、正直不安になり、自分から「眉毛は大丈夫です」と断りました。普通は事前に確認があるものだと思います。

さらに、蒸しタオルの水気を切る動作を、自分が横になっている顔のすぐ横でされ、水が顔にかかりました。

施術中も他のお客様との会話で店内がかなり騒がしく、落ち着ける雰囲気ではありませんでした。
良いスタッフの方もいただけに、接客品質の差が大きく残念でした。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、旅行中の貴重なお時間に当店をご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

シャンプーやシェービング時の配慮不足、確認不足の対応により、ご不安・ご不快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止めております。
特に施術中の細やかな気配りやお声がけは当然徹底すべきことであり、今回ご指摘いただいた内容をスタッフ全員で共有し、接客・技術ともに改善に努めてまいります。

また、店内環境につきましても、より快適にお過ごしいただける空間づくりを見直してまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ふかさわさん
男性30代前半

【常連様】いつも通り

技術

フェードが綺麗で最高です。いつもありがとうございます。

担当:
井戸康博

この度は数あるサロンの中から、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、仕上がりや接客にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。
ぜひ次回もお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HIRO GINZA BARBER SHOP栄店

りっきーさん
男性30代前半

【常連様】いつも通り

技術

初めてパーマしましたが最高です!

担当:
井戸康博

この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

よしきさん
男性30代前半

新規カットコース

技術

いつも丁寧な施術でスタッフの方々の技量も高いので、カットはもちろんですが顔剃り含めてトータルで大変満足しております。駅近かつ夜まで営業しているので、仕事終わりでも通えてリピート確定です。

担当:
井戸康博

この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

2 / 2 12