- 田中さん
- 男性50代後半
★★★★★
いつも通り(カット+α
- 担当:
- 【中部支部代表取締役】墓越 和哉 ※新規指名不可※担当履歴ある方のみ指名可
BARBERSHOP NAGOYA
技術はもちろん、接客がとても良いと、主人が気に入って通っています。店長さんの人柄が良いので、スタッフさんもとても気さくで、急なヘッドスパの変更や、追加の対応をテキパキとしてくれたり、女性のスタッフさんの対応も爽やかで気分が良く居心地良い床屋さんです。髪を切るだけじゃなくホスピタリティ溢れる接客で感動しました!
初めて来店しました。汗かく短すぎても髪の毛長くとも地肌汗に悩むと伝えましたら、刈り上げず髪の毛にかなり鋏入れていただきさっぱりと!
初めてしていただいたとは思えぬ仕上がり感。最高でした。ヘッドスパも夢見心地でした。来月もお願いしますね♪
会話のテンポもちょうど良く、こちらが疲れてそうであれば静かに切ってくれたり居心地良く過ごせます。
通っていると、元々すごい技術・スピードに安心感も加わります。そして一回聞いたら忘れないお名前です。プロスポーツチー厶に例えると、監督が一番すごい感じでしょうか。
接客
年齢に合わせたスタイリングの提案をいただけます。