BARBERSHOP NAGOYA

HIROGINZA BAR BER SHOP 名古屋店【ヒロギンザバーバーショップ】

社員旅行第1弾

こんにちは!ヒロ銀座名古屋本店の鈴木です!
今週の火曜日に社員旅行でUSJに行きました!
名古屋本店と名駅西口店のメンバーを3グループに分けながらの社員旅行なので1グループの人数は少ないのですがUSJをとても満喫しました!
来週の火曜日と再来週の火曜日も社員旅行の日なのでしっかり遊ぶ時は遊んで仕事も全力でいきたいです!