先日、社員旅行で京都に行ってきました!
久しぶりの旅行だったので、みんなテンション高めで出発(笑)
どこに行っても海外の観光客の方がたくさんいて、改めて京都の人気のすごさを感じました。
普段は仕事でなかなかゆっくり話せないメンバーとも話せて、いいリフレッシュになりました!
BARBERSHOP NAGOYA

先日、社員旅行で京都に行ってきました!
久しぶりの旅行だったので、みんなテンション高めで出発(笑)
どこに行っても海外の観光客の方がたくさんいて、改めて京都の人気のすごさを感じました。
普段は仕事でなかなかゆっくり話せないメンバーとも話せて、いいリフレッシュになりました!