先日社員全員でビアガーデンに行きました!新一年生も加わり、また中部支部が大きく成長する年となると思います!たくさん働き、たくさん遊んで、皆でもっと名古屋を盛り上げていきたいとおもいます!
BARBERSHOP NAGOYA
HIROGINZA BAR BER SHOP 名古屋店【ヒロギンザバーバーショップ】
社員全員パーティー

BARBERSHOP NAGOYA

先日社員全員でビアガーデンに行きました!新一年生も加わり、また中部支部が大きく成長する年となると思います!たくさん働き、たくさん遊んで、皆でもっと名古屋を盛り上げていきたいとおもいます!