BARBERSHOP NAGOYA

HIROGINZA BAR BER SHOP 名古屋店【ヒロギンザバーバーショップ】

歓迎会にペアルック!?

先日、待ちに待った新入生歓迎会を行いました!

新しい仲間が加わり、これからもっと楽しくなる予感にスタッフ一同ワクワクしていたのですが…

なんと当日、あるスタッフ2人がまさかの“おそろコーデ”で登場!!

「打ち合わせした?」と聞くと、「してないよ(笑)たまたま!」とのことでしたが、どう見ても完全に狙ってる…?笑

でも、その姿にみんながほっこり。

「仲良しすぎる」「もうコンビ名つけたら?」なんてツッコミが飛び交い、会場は終始和やかなムードに包まれました。

バーバーショップって、一見クールに見えるかもしれませんが、実はこんなにアットホームなんです!

新しい仲間も、すぐに打ち解けて笑顔があふれる会になりました!

これからもチームワーク抜群で、お客様にも心地よい空間をお届けしていきます!

応援よろしくお願いします!

名古屋メンズカット/名古屋メンズパーマ/名古屋バーバー/名駅バーバー/名駅メンズカット/