MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

さっぱりしませんか?

こんにちは!

丸の内店境野です!

桜も散ってきて4月も下旬に差し掛かってきました!

まだ切ってない方この機会にさっぱりしてみてはいかがでしょうか?

これから徐々に暑くなってくると思われます。

そこで周りはすっきりとセットしやすい、そしてなにより涼しい髪型にしてみませんか?

是非このご機会にお越しください!