こんにちは、丸の内店のあめみやです!
最近新しいことに挑戦するのにハマっていて、先日も人生初ボルダリングにチャレンジしてきました!
中々難しかったですがいい刺激になりました^^
皆さんもぜひ行ってみてください!
本日もヒロ銀座丸の内店でお待ちしております!
MARUNOUCHI TEN
HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】
初ボルダリング!

MARUNOUCHI TEN

こんにちは、丸の内店のあめみやです!
最近新しいことに挑戦するのにハマっていて、先日も人生初ボルダリングにチャレンジしてきました!
中々難しかったですがいい刺激になりました^^
皆さんもぜひ行ってみてください!
本日もヒロ銀座丸の内店でお待ちしております!