こんにちは!丸の内店境野です!
先日新宿に用があり立ち寄った所綺麗な桜が咲いてました!
春がやってきた感じがしますね
これから暖かくなってくるのでぜひこの機会にさっぱりしてみてはいかがでしょうか?
涼しく清潔感のある新生活をスタートさせましょう!
MARUNOUCHI TEN

こんにちは!丸の内店境野です!
先日新宿に用があり立ち寄った所綺麗な桜が咲いてました!
春がやってきた感じがしますね
これから暖かくなってくるのでぜひこの機会にさっぱりしてみてはいかがでしょうか?
涼しく清潔感のある新生活をスタートさせましょう!