MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

春が開花

こんにちは!丸の内店境野です!

先日新宿に用があり立ち寄った所綺麗な桜が咲いてました!

春がやってきた感じがしますね

これから暖かくなってくるのでぜひこの機会にさっぱりしてみてはいかがでしょうか?

涼しく清潔感のある新生活をスタートさせましょう!