MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

高級モンブラン!

こんにちは、丸の内店のあめみやです!


先日、糖分チャージの為モンブラン食べに原宿へ行ってきました!

高級モンブラン美味しすぎました^^

皆さんもぜひ行ってみてください!


本日もヒロ銀座丸の内店でお待ちしております!