こんにちは、丸の内店のあめみやです!
先日、糖分チャージの為モンブラン食べに原宿へ行ってきました!
高級モンブラン美味しすぎました^^
皆さんもぜひ行ってみてください!
本日もヒロ銀座丸の内店でお待ちしております!
MARUNOUCHI TEN
HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】
高級モンブラン!

MARUNOUCHI TEN

こんにちは、丸の内店のあめみやです!
先日、糖分チャージの為モンブラン食べに原宿へ行ってきました!
高級モンブラン美味しすぎました^^
皆さんもぜひ行ってみてください!
本日もヒロ銀座丸の内店でお待ちしております!