MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

休日の幸せは糖分です!!

こんにちは、丸の内店あめみやです!

 

 

先日いちごビュッフェに行ってきました!

 

贅沢に旬のいちごをたくさん食べてきました^^

 

この時期はあらゆる所でいちごフェアをやっているので最高ですね!

 

みなさんも行ってみてください^^

 

 

本日もスタッフ一同、丸の内店でお待ちしております!