MARUNOUCHI TEN
こんにちは、丸の内店のあめみやです!
先日体育館を貸し切って社内大運動会が開催されました!!
久しぶりの運動はとても楽しかったです^^
本日も丸の内店でお待ちしております!是非さっぱりしましょう!!