MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

ヒロ銀座大運動会!!

こんにちは、丸の内店のあめみやです!

 

 

先日体育館を貸し切って社内大運動会が開催されました!!

 

久しぶりの運動はとても楽しかったです^^

 

 

本日も丸の内店でお待ちしております!是非さっぱりしましょう!!