MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとう御座います!

丸の内店境野です!

早くも年を明けてから10日間が経ちましたね

成人式も近いので是非お越しください!

既存で来て頂いてる皆様、来たことがない新規の方もお待ちしております!

2025年と何卒宜しくお願いします!