明けましておめでとう御座います!
丸の内店境野です!
早くも年を明けてから10日間が経ちましたね
成人式も近いので是非お越しください!
既存で来て頂いてる皆様、来たことがない新規の方もお待ちしております!
2025年と何卒宜しくお願いします!
MARUNOUCHI TEN

明けましておめでとう御座います!
丸の内店境野です!
早くも年を明けてから10日間が経ちましたね
成人式も近いので是非お越しください!
既存で来て頂いてる皆様、来たことがない新規の方もお待ちしております!
2025年と何卒宜しくお願いします!