MARUNOUCHI TEN
こんにちは!丸の内店のあめみやです!
先日初めて箱根旅行に行ってきました!
大涌谷の迫力は凄まじかったです、、!
秋らしく涼しくなってきましたね!
本日も丸の内店で是非お待ちしております!