MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

箱根に行ってきました!

こんにちは!丸の内店のあめみやです!

 

先日初めて箱根旅行に行ってきました!

大涌谷の迫力は凄まじかったです、、!

 

秋らしく涼しくなってきましたね!

本日も丸の内店で是非お待ちしております!